豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

ご協力ありがとうございました。

2014年05月16日 20時54分48秒 | 交流コーナー

一昨日、昨日と、交流コーナーにおいて、

ボランティア体験隊パンフレット製本作業

を行いました。

当初は、本日も作業を行う予定でしたが、

昨日までに完了しましたので、本日、来てくださった方には、

使用済み切手の整理作業を行っていただきました。

連日、たくさんのボランティアの皆さんにご協力いただき、

本当にありがとうございました。

皆様に製本していただいたボランティア体験隊の申込みは、

6月12日(木)~6月27日(金)までです。

ぜひ、いろいろなボランティアにご参加ください。

※パンフレットは5月27 日(火)から豊田市福祉センター、各交流館等で配布予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週(5/13~5/17)の交流コ... | トップ | 「ボラ連 賛同者全員集合」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

交流コーナー」カテゴリの最新記事