豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

愛夢ちゃんと釘宮会長

2007年07月14日 23時12分01秒 | 報告


台風4号が接近する中、愛夢ちゃんが、豊田スタジアムで行われたマイタウンおいでんに、全国ボランティアフェスティバルPRのため、来てくれました

釘宮会長と愛夢ちゃんで記念撮影! パチり


(連協 事務局)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛善連 交流会 | トップ | 今日の連協ルーム »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (西三河ブロック事務局(浦川))
2007-07-15 14:52:34
 大雨にもかかわらず、ご協力ありがとうございました。
 予定数の愛夢ちゃん飴とポケットティッシュは配れませんでしたが、意外と「愛夢ちゃん」が子どもから若い兄ちゃん(青年)まで人気があるのには、びっくりしてしまいました。
 8月5日(日)にも小原の和紙の里で、愛夢ちゃん飴とポケットティッシュは配る予定があります。「愛夢ちゃん」は来ませんが、詳細が決定したらお知らせします。
返信する
お疲れ様でした (保見ボランティアコクリコ木下)
2007-07-15 22:30:22
愛夢ちゃんが、老若男女にかわいがられてよかったですね。

社協職員さん、そして釘宮さん、佐々木さん、本当にお疲れ様でした。愛夢ちゃんとのツーショット写真は、今後貴重なものとなるかもしれませんよ
返信する
Unknown (釘宮です)
2007-07-17 09:52:38
台風接近の嵐の中、皆さん、お疲れ様でした。
可愛い愛夢ちゃんと記念撮影できて、良かったです。
少しでも、愛夢ちゃんの記憶が鮮明なうちに、どんどんPRしたいですね。
 ではでは。
返信する
お疲れ様でした! (事務局)
2007-07-17 17:53:22
皆さん、本当にお疲れ様でした。

愛夢ちゃんは結構人気がありましたね

人気者でスケジュールがいっぱいでしょうが、あと2、3回、豊田市に来てくれると嬉しいなぁ
返信する
お疲れ様でした (たちかわ)
2007-07-17 22:09:46
釘宮会長はじめ職員の皆様、大雨の中をお疲れさまでした! 私の知らないところで皆さんは活躍しているのだと考えると、なんだか罪悪感にさいなまれて、うつになりそう・・・。
返信する
Unknown (釘宮です)
2007-07-18 17:09:53
立川さん、あまりお気になさらないで下さいね。
それぞれが、無理の無いところで、できるところで、助け合って進めていけばいいことだと思っていますので。また、何かとお願いするところもあるかと思いますので、どうぞ、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事