豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

もうすぐ開催!『西三河ボランティア情報交換会』

2008年11月18日 22時17分40秒 | お知らせ


今日は、今週末(21日)に行われる西三河ボランティア情報交換会の打合せを開催担当の豊田市、会長の碧南市、副会長の三好町、知立市の担当役員と社協職員で行いました。
今日は、当日の流れについて最終確認をしました。
あとは、配布資料等を用意するだけです。

準備等は大変ですし、当日のおみやげ「きろく集」の試みについては不安もありますが、西三河全域から、そして豊田市のボランティアの皆さんが一堂に会して、意見交換、情報交換できるのは楽しみでもあります。


今日は打合せのあと、県社協から1月のイベントに対する協力要請もありました。
こちらについては、21日の西三河ボランティア情報交換会の時にお話させていただきますのでよろしくお願いいたします。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティア活性化講座はじ... | トップ | 無事終了しました! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釘宮です)
2008-11-19 15:57:38
 昨日はお疲れ様でした。
明日の午後、また立ち寄ります。
21日の情報」交換会、60名の参加予定なので、いい感じでできるといいですね。
  では、また・・・
返信する
Unknown (保見ボランティアコクリコ木下)
2008-11-19 16:21:10
お疲れ様です。

普段あまり接する機会の少ない地区の方との交流なので、きっと意義あるものになるのでは?
何かと準備等で忙しいかと思いますが、そのぶん充実したよい会になると思いますよ



返信する
Unknown (事務局)
2008-11-19 21:49:00
今日は、配布資料の作成を急ピッチでやっていたら、
たまたま、S田さんがボランティアルームを訪ねてくれ、「手伝うことがあれば、言ってね」ということで、出来上がっている資料のセットをお願いしました。

助かりました。
いつもご協力ありがとうございます。

あと少しです。
明日の午前中には印刷して、午後には、釘宮会長と封筒に入れて準備OKの予定です。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事