豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

切り絵を楽しみました!

2013年05月08日 20時17分06秒 | れんきょう交流サロン

         

本日のれんきょう交流サロンは、切り絵を楽しみました。

まずは、、△、を切りぬいて練習です。

その後、今日の課題、桜の花を切りぬいていきました。

細かい線を間違って切り落とさないよう、皆さん慎重です。

時間が足りなくて、完成できなかったので、

講師のYさんのご厚意で、続きは、来月やることになりました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティア川柳募集中! | トップ | 創立25周年記念事業第3回... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切り絵 (木下)
2013-05-09 07:48:27
なんて素敵!!
手が込んでいそうなので、2回に分けてやらないと難しそうですね。
でも、第二弾があれば参加希望したいくらいです
返信する
Unknown (事務局)
2013-05-09 14:57:23
木下さん、ありがとうございます。
また、切り絵をやるチャンスがあったら、お知らせしますね。
返信する

コメントを投稿

れんきょう交流サロン」カテゴリの最新記事