豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

別れの季節

2012年03月09日 18時11分47秒 | 雑記

豊田市内の中学校は、昨日、卒業式だったようですね。

昨日、連協役員のTさんが、素敵なお洋服で交流コーナーへ寄ってくださったので、

何かあったのかお聞きしたら、ある中学校の卒業式へ来賓として参列されたということでした。

 

今日は、「聞こえない方と交流」の日でした。

これに毎回、参加していたOさん親子が、市外に引っ越されるということで、

今日が最後の参加になりました。

Oさんは結婚されて豊田市に来て、「聞こえない方と交流」に参加されるようになり、

現在は、もうすぐ3歳にになるS君と1歳になったばかりのCちゃんのお母さん。

何だか、寂しいですね。

S君もCちゃんも、今日でお別れだということをよく理解できてないのか、

いつものように、無邪気に、バイバイと手を振って帰って行きました。

 

社協ももうすぐ、人事異動の発表です。

他部署に異動される職員とは、お別れです。

別れの季節は嫌ですね。

 

でも、その後には、また出会いが...

出会いの春を待ちましょう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18日は、『ボランティアの... | トップ | 連協(交流コーナー) 今週... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事