豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

豊田市ボランティア連絡会議開催

2008年11月29日 21時03分01秒 | 報告


今日は、社協主催のボランティア連絡会議がありました。

ミニ学習会は、昨日の連協ボランティア活性化講座の講師の近藤先生のお話と手あそびでした。
「8421肩たたき」、「おっかけむすんでひらいて」、「反対むすんでひらいて」、「ドレミ歌体操」など、昨日と同様、皆さんと楽しく行いました。


そしてその後の分科会では、3分科会に分かれましたが、今回は、連協が1分科会を担当。
1月に行われるボランティアのつどい2008の「れんきょう交流サロン 遊ぼう!離そう!創ろう!」について話し合い、皆さんからいろいろなアイデアをいただきました。
「れんきょう交流サロン 遊ぼう!離そう!創ろう!」楽しくなりそうです!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティア活性化講座 | トップ | 連協12月の予定 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釘宮です)
2008-12-01 14:05:40
 連絡会・役員会とお疲れ様でした。
近藤先生の手遊び「8421・・・」「ドレミ」など、今日の幼児教室の時さっそくお母さんや子ども達とやってみましたよ。
 連協の分科会内容もほぼ決まりました。楽しいものになりそうですね。
 
返信する

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事