豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

福祉健康フェスティバル開催中です。

2013年10月06日 11時33分47秒 | 交流コーナー

 

豊田市福祉センターにおいて、福祉健康フェスティバル開催中です。

本日6日14時まで、開催してますので、

ぜひ、お出かけください。

豊田市のゆるキャラが大集合していますよ。

           

3階交流コーナーのボランティアブースでは、
ボディペイントもやっていますよ。

 

S

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま、福祉健康フェステ... | トップ | 福祉健康フェスティバル大盛況! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釘宮です)
2013-10-06 23:42:52
 今日はお疲れ様でした。
かわいい「ぼらんて君」も愛嬌をふりまいていましたね。
ボディペイントは「フリースペースK」のトールペイント
の先生のAさんが腕をふるいました。
いつも、どこでも人気です。腕ひとつで、みんなを笑顔に
する技を持っているのはいいですね。
 超不器用者の私は、ひたすら呼び込みをして、チラシ配りをしていました。和気あいあいのボランティアブースでしたね。
返信する
Unknown (事務局)
2013-10-07 15:42:44
お疲れ様でした。
連協ブースにも、フリースペースKブースにも、多くの方が来てくださり、良かったです。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

交流コーナー」カテゴリの最新記事