豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

にぎやかな交流コーナー

2012年04月13日 22時43分41秒 | 交流コーナー

遅咲きの今年のも散り始めましたね。

交流コーナーの東側の窓からも、満開のの木が見えますよ。

 

                              

 

今日の交流コーナーは、

つぶやきを形に有言実行本舗の哲学カフェ

手づくりグループたんぽぽ活動

聞こえない方と交流

があり、また、見学者の方や、久しぶりにきてくださったSさんなど、

来室者も多く、

交流コーナーのあちこちで、話し声、笑い声が聞こえ、

にぎやかな交流コーナーでした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れんきょう交流サロン | トップ | 今日は、笑HAHAひろばで... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釘宮です)
2012-04-15 14:11:47
今日は自転車で走ると、汗ばむくらいです。
先日の「哲学カフェ」もいろいろな話が出て、
大いに盛り上がりましたよ。
「哲学カフェ」は偶数月に開きます。
予約なしで、自由に参加できます。
興味のある方は、お気軽に参加して下さいね。
 次回は6月12日(火)10:00~12:00
です。
みなさんのご参加をお待ちしています。
返信する

コメントを投稿

交流コーナー」カテゴリの最新記事