豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

傾聴講座 入門編終了!

2011年09月30日 16時20分53秒 | 報告

9月9日から始まった傾聴講座入門編ですが、

本日、無事、終了しました。

受講された方からは、

「とても勉強になりました。」「傾聴は難しいですね。」などの

感想をいただきました。

ほとんどの方が、応用編も勉強したいと希望されており、

皆さんの熱心さがうかがえます。

今回の講座で学ばれたことを

職場、活動の場で、またご家庭で活用していただければと思います。

受講していただき、ありがとうございました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼらんてぃあだより発送作業! | トップ | 10月の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事