豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

ラジオ・ラブィートに出演します!

2007年06月20日 20時48分39秒 | お知らせ
 6月21日(木)12:45~ラジオ・ラブィート「ホット・ニュース豊田045」にラジオ出演します。(電話出演
正直言って、出たくはないが、全ボラのボランティア募集のため
ミライをこっそり流しながら、出ようかなと思っています。
3分程度の出演だけど、声のいい人ならいいんだけど、西三河ブロック事務局の浦川が出てしまいます
もし間違って聞きいてしまった方は、ブログに「次回から、声のいい人を!」とご記入ください。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊田市ボランティア連協って... | トップ | 全ボラ西三河HPの実行委員... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしています (事務局)
2007-06-20 22:18:31
「広報とよた」に、ボランティアの募集記事が載ったし、今度はラジオ出演。
全ボラのボランティア、参加者が、どんどん増えていくといいですね

明日は、いっそのこと「ミライ」を歌ってしまったら、どうですか
返信する
Unknown (釘宮です)
2007-06-20 22:27:41
 ラジオラウ゛ートに電話出演とのことですね。私も2月の豊田市ボランティアフェスティバルのPRで、電話出演しましたが、電話よりスタジオで30分ほど話した方がやりやすかったです。
でも、何はともあれPRできるのですから、楽しんで下さいね。
返信する
Unknown (保見ボランティアコクリコ木下)
2007-06-21 08:47:12
やりましたねぇ!!

ご出演おめでとうございます

こっそり“ミライ”を流すんですか?
まだ聞いてない…。
リクエストしなきゃね。
返信する
お疲れ様でした! (事務局)
2007-06-21 14:13:10
すてきなお声でしたよ。
説明もとてもわかりやすかったです。

これを聴いて、たくさんの応募があるといいですね。

T内さんが、「わらびのこう」の自主上映会の告知をラジオラヴィートでやった時は、意外に反響大きかったので、今回もきっと、たくさんの豊田市民が聴いてくれたと信じましょう。
そして、きっと、たくさんのボランティア応募があると...

『ミライへ』も、心地よいBGMとなっていましたよ
返信する
聴きましたよ (保見ボランティアコクリコ木下)
2007-06-21 18:38:00
なかなか落ち着き払ってよい声でした

もしや、浦川さん声は癒し系なのでは?
森本レオには負けるかもしれませんが、とにかくよかったですよ。

“ミライ”聴きました!
歌をうたっているのは、職員さんなんでしょうか?
うらやましいです
それにしても、“ミライ”はやっぱり“未来”の方がいい気がします。文字の順番をまかり間違うとミイラになってしまうんで…あっ、余計なことを、ごめんなさい
返信する
暖かいお言葉ありがとうございます ()
2007-06-21 20:40:27

今回は、ナント 電話でなく、ガラス張りのスタジオ(松坂屋のとなりの「ITS情報センターみちナビとよた」豊田市若宮町1-1 TM若宮ビル1階)での公開放送でした

さて、応募があればいいけど
しかし、集まりすぎても・・・
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事