豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

明日は、わくわくサンデー!

2012年09月08日 16時19分09秒 | お知らせ

明日(9日)は、わくわくサンデーの日です。

明日は、『マジックゼロ』の皆さんによるマジックなどを

皆さんで楽しみましょう!

予約不要、どなたでも参加していただけます。

気軽に、豊田市福祉センター3階交流コーナーへお出かけください。

時間は、午前10時~正午です。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティア活動お役立ち講... | トップ | 不思議な偶然! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加してよかったです。 (山よし)
2012-09-09 20:24:53
・メンバー8名(内2名見学)で参加しました。そのうち4名は改装後の福祉センターは初めてでした。終了後「あいそ家」で食事をしながらの反省会では初めてのメンバーが大変喜んでいました・・・多分これからも足を運ぶと思います。

・「わくわくサンデー」そのものは、思ったより参加者が少なかったな~。その分和気あいあいで参加者の皆さんと交流出来ましたネ。
・次回も「マジックゼロ」に声を掛けてください。ありがとうございました。
返信する
Unknown (連協事務局S)
2012-09-10 16:28:38
いつもお世話になります。
昨日もありがとうございました。
私、私用のため、参加できずにすみませんでした。
ぜひぜひ、また、お世話になります。
よろしくお願いいたします。
                        
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事