豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

明日はぼらんてぃあだより発送作業の日です!

2009年11月25日 06時42分57秒 | ボランティア募集
明日は、毎月末に行っているぼらんてぃあだより発送作業の日です。
社協発行のぼらんてぃあだよりを折って、封筒に入れる簡単な作業です。初めての方でも大丈夫!
毎月、ボランティアの皆さんと楽しくおしゃべりしながら、作業しています。
ちょっとボランティアしてみたい方、参加してみませんか?
明日(26日)10時~12時まで、豊田市福祉センター二階のボランティアルームで作業しています。
お気軽にどうぞ!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶやきを形に… | トップ | 輪音もちつき大会中止のお知らせ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (事務局)
2009-11-26 20:30:32
たくさんのボランティアの方が作業に来てくださいました。
おかげで、とても早く作業を終えることができました。
ご協力ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ボランティア募集」カテゴリの最新記事