豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

今日の連協ルーム

2007年07月25日 23時24分57秒 | 報告


先日の役員会で、社協から依頼があった全ボラのレジュメを役員有志で考えてくださいました。
お忙しい中、ありがとうございました

社協の浦川さんが、小原和紙のふるさとへ行かれて、分科会のおみやげの参考にと、和紙製品の写真を撮ってきてくださいました。ありがとうございました

私は、明後日のぼらんてぃあだより発送作業に備えて、ぼらんてぃあだよりの印刷などをやりました。
たくさんのボランティア協力、お待ちしています



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼらんてぃあだより発送作業 | トップ | 明日までです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事