豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

交流サロン

2010年04月15日 09時47分10秒 | 報告



昨日は、今年度最初の交流サロンでした。
おなじみ「しゃぼんだまくらぶ」のハーモニカ演奏と、
今回初登場「豊田ゴスペルクワイア」のゴスペルを聴きました。

「しゃぼんだまくらぶ」の清水さんは、童謡から最近のヒット曲、クラシックと
幅広く演奏されます。
今回は、ボランティアグループ「うたごえパレット」の
オリジナル曲『ロマンスグレー音頭』も演奏してくださり、
参加者の皆さんと合唱しました。

また、「豊田ゴスペルクワイア」の皆さんは、
ボランティアグループとして登録されていないのですが、
練習の成果を皆さんにぜひ披露したいということで、
出演してくださいました。
ゴスペルと聞くと何?と思われる方も多かったのですが、
迫力あるきれいな歌声に、皆さん魅了されていました。

今回も、たくさんの方々に参加してくださり、大盛況でした。
出演者の皆さん、参加者の皆さん、社協職員、連協役員の方々、
ありがとうございました。


豊田ゴスペルクワイアからの
10周年記念コンサートを開催します

とき:2010年6月12日(土) 14時30分開演
チケット:  大人1000円   子ども500円
問合せ(Eメール):tgc200004@yahoo.co.jp

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティアルームからの眺め | トップ | 活動紹介・・・テレビ放映の... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釘宮です)
2010-04-15 13:52:12
 昨日は強風で、自転車で走っていたら吹き飛ばされそうでしたが、「交流サロン」にコンサートは春風のように暖かく、またエネルギーももらいましたよ。いつもながら清水さんのレパートリーの広さには感心します。これが元気の素なのでしょうね。
ゴスペルは迫力があり、心が揺さぶられるようでしたね。音痴な私も一緒に歌ってみたいと思いましたよ。みなさん、楽しんで頂けて良かったです!
返信する
Unknown (豊田ゴスペルクワイア加藤)
2010-05-18 23:54:13
先日は大変気持よく歌わせていただき、
ありがとうございました。

10周年記念ライブまで1カ月を切りました。
宣伝のお知らせを載せてくださったんですね。
ご協力感謝します♪
返信する
Unknown (事務局)
2010-05-20 21:07:59
加藤さん、書き込みありがとうございます。
先月の交流サロンでは大変お世話になりました。
また、機会がありましたらぜひ歌ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事