豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

全ボラ48分科会スタッフミーティング

2007年08月06日 20時41分06秒 | 報告


9月に行われる全国ボランティアフェスティバルの48分科会のスタッフミーティングを行いました。
スタッフとしてお手伝いしてくださる15名(連協役員含む)に加え、勉強のためと参加してくださったKさんTさんも一緒に、今日は、本番さながら、グループワークを行い、意見を出し合い、進行等について確認をしました

普段から、多方面で活躍されている方ばかりなので、スムーズな進行に加え、的確なご意見をいただき、本番当日がとても楽しみになりました

さあ、まずは、9月4日の模擬ワーク
皆さん一緒に学びましょう
一人でも多くの方の参加をお待ちしています。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全ボラのあと、そして、来年... | トップ | ありがとう! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釘宮です。)
2007-08-08 16:58:17
暑い日ですね。
先日は48分科会「見つけて 踏み出す 第1歩 
あなたの活動を地域に根付かせるには」にリーダーとして参加される方たちとの模擬ワーク、2班に別れて行いましたが、みなさんそれなりに課題に気づかれたりして、次回の9/4の連絡会での模擬ワーク、23日の本番へと手ごたえをかんじられたのではないでしょうか。
一人ひとりが考えるきっかけになって、そこから一歩が踏み出せれば何より・・・。
私としては「~ねばならない」ということはないと思っていますので、みなさんが能動的に関われるコーディネートができれば、と思っています。 
返信する

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事