ワタボウシ

ワタシの気ままな日記。

クッキング april

2013-05-05 | クッキング

 

 

Co.の先輩が通ってるクッキング教室に誘ってくれて行ってみました♪
ちゃんとした教室というより個人的みたいな感じ
生徒は同じCo.の3人+わたし

その日はWイチゴロールケーキとフォンダンショコラでした
初めてなのでみんなの動きをみながらわたしもマゼマゼしたり計ったり

オーブンで焼いてる間は先生と一緒にお茶タイム
先生が作ったレアチーズケーキと余ったスポンジでショートケーキをおやつに^^
なんかケーキバイキングみたいでした

先生は男の人だけどすごくやさしくてほのぼのした雰囲気の人なのでワイワイと気楽にゆっくりとつくれます

次は抹茶ロールケーキとフルーツオムレットだそうでたのしみ^^

作りたいものをリクエストして作るだって!!6月はパンをリクエストしよう♪

 

これから月1でわたしもいっしょにかよわさせていただきます^^

女子力アーップ♫ 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま)
2013-05-05 21:49:15
11日期待してます(*´∀`*)☆
返信する
くまたんへ (Hitoko)
2013-05-08 05:00:30

ケーキはまた今度ね^^;
それまでに腕をみがいとく。。。
11日はゴチになりヤーすU+266B
返信する

コメントを投稿