ワタボウシ

ワタシの気ままな日記。

ゼロ

2013-05-03 | マジメ

 

 

わたし、某協会の役員をやめました

今まで10年間、友達のお誘いを断って家族や恋人より

役員活動を優先にしてきました。

土日に活動が多かったので次の日の仕事がきつくてタイヘンな時もあっても

活動を続けてきました

 

去年の夏頃からかな、自分の目指すことや目的がわからなくなり

違うところばかり気にするようになりました

批判や誤解も気になるようになりました

そういう人が100人いたら100人がみんなそうではないのはわかっているのに

たった1人でも小さなことが気にするようになりそれが積み重なって

今までやりがいを感じてたのが感じられなくなりました

一回役員を辞めて0からスタートしてみようと思い、決心しました。

私たちのために先輩達が手話通訳設置や福祉の向上、社会参加のできる環境に

なるよう運動し続けて今でも引継がれてます

わたしにとって大切なことであり、関係あることと思ってます。

なので、新たな気持ちで自分の気持ちを見つめ直していきます。

今の自分がいるのは共に活動してきたみなさんのお陰です。

10年間で得たことは大変大きく感謝してます。

ありがとうございました。

 

今よりもっと成長してまたみなさんのところに戻れたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿