ワタボウシ

ワタシの気ままな日記。

大船山

2014-11-03 | mountain

 

 

今年の目標だった県外のお山に行く予定が台風のせいで中止になりました…
去年も同じ位の時期に屋久島に行ったのですが
帰りに台風で船が出れずもう一泊するという羽目になっちゃったので台風に対してイヤな思い出があります

県外のお山はまた来年ということで
紅葉を観に大船山を登りました♫
お天気も良くて久々の登山日和でした!!

大船山はかなりルートが長いので最短ルートにしようと岳麓寺から行きました
最短の代わりにちょっとハードな感じでした

歩くたびに樹々の彩りが赤くなり、落ち葉の道もパリパリカサカサ
踏む感触がおもしろくてきつくても楽しかった
山頂には人がいっぱいいて紅葉を楽しんでました

観たかった紅葉の映った御池も観れて感動!!
今年で一番心に残る風景でした!!

自然はおもしろいなぁ♫



















 

 

 

 




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿