ワタボウシ

ワタシの気ままな日記。

イチゴ

2013-05-06 | ヒビノコト

 

 

4月のはじめ位かなぁ、
オトウトファミリーにイチゴ狩りに行こうと誘ってくれて便乗していってきました♪

宇佐にある「アクトいちごドーム」?に初めて行ってみたんだけどよかったよ!!
食べ放題で練乳やチョコクリームをおかわりできるし^^
いちごはとちおとめとゆふおとめともう一個あったけど一番あまかったのはふゆおとめだったの。
なのでふゆおとめのイチゴを何個かを摘み取って持ち帰り^^
でも帰りの途中で何個か減っちゃったけど(笑)

それから大分農業文化公園によって大人は童心にかえってこども達とあそびました
去年もきたけどその時はめいっこちゃんはまだうまれてなかったのでめいっこちゃんも一緒に来るのはじめてでした?!
閉館の時間まであそんで出口まであるいたので足がガクガク

でもたのしかったなぁ

みんなでこうやって遊んだりするのうれしい^^

みんなとの思い出がふえていくのうれしい^^

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿