ワタボウシ

ワタシの気ままな日記。

ノドカナニチヨウビ

2013-02-17 | ヒビノコト

 

 

久しぶりにKちゃんとHくんに会いました
久しぶりかと思ったら、たった1ヶ月振りやった^^

絵本カフェ「詩多音」でおしゃべりしながらランチ
Hくんは2度目に会うけど前よりおっきくなってました
結構?まあまあ?なついてくれていっぱいだっこさせてくれました(笑)
ごはんもパンもたべてくれました(笑)

ランチは日替わりなのかな?パスタとガッパオだったのでガッパオをチョイス
ごはんに味付けしてるひき肉と半熟目玉焼きがのっけていてそれをマゼマゼしていただくけど
酸味のあるタイ料理みたいでめっちゃおいしかった!!

絵本がたくさんなので今度おいっこ達も連れてきたいなぁ^^

それから雑貨屋さんにいこーってことになり近くの行ってみたらcloseだったので他の雑貨屋さんに行きました
あの雑貨屋さん気になってたから行ってみたかったなぁ
ザンネン

今度行ってみよ

 

それからサリーガーデンでシフォンケーキをかってミュージアムを見てバイバイしました

 


居心地よくてほのぼのした時間をすごせました

 

KちゃんHくんありがと♪

 

 またあそんでね♪

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たどり着いた (くま)
2013-02-17 23:48:15
やっと、ブログ見れた(*´∇`)

今日はありがとう(o^∀^o)
楽しかった。
今度は、チキン南蛮&シフォンケーキ&雑貨屋めぐりやね。
ひなたは、本当になついてる
他の人とはちがうなにかをかんじてる?
返信する
くまちゃんへ (hitoko)
2013-02-19 00:49:46
いらっしゃーい笑
読んでくれてありがとU+266C

たのしかったわぁ。
でも気を遣わなさすぎてごめーん笑
ひなたくんもおねえさんに付き合ってもらってごめんよ(^_^;)チャイルドシートから降りたがってたもんね。

今度はくまんちでね♪
楽しみにしてまーす。

返信する

コメントを投稿