何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

15年 チェンマイおまけバンコク旅 その29

2015-12-08 10:00:00 | 15年 チェンマイ旅行
この日も暑かったです。
ニマンヘミン通りをひたすら南下、チェンマイ大学の農学部試験場(ものすごい広大)を手にチェンマイ大学を見ながら
大学キャンパスが終わるまでひたすら歩きます。
で、交差点に来たら左折(ちなみにここも信号が無いのでコワイ)そのままお寺が見えるまで歩くと着きます。
途中にバンで営業してるコーヒー屋さんとか飲食店も結構あるので面白いです。「素食」の看板も。ベジタリアンレストランもチラホラあります。
歩きました!!スアンドーク(花園)に到着です。

目が痛いぐらい白いです。

で、なぜかSさんも私も目的地「パンパン」の外観写真を撮ってません。
スアンドークの奥に目指す「パンパン」はありました。
お店は外のテラス席と店内にもキレイな座席があります。お好みでおかけください。
我々は厨房に近いテラスへ。中のお席はガラガラ。外の席での注意はアリンコが結構いるので注意です。
ネーム入りのカオパット。
美味しかったです。テイクアウトも出来るようで、近くのお席の欧米人が持参の容器にカレーを詰めてもらえるようにお願いしてました。
ここでは日本人を何組も見ました。
お子さん連れも。女の子はオーダーした飲み物や料理が出来上がるのをかぶりつきで見てました。
ゆっくり休憩して、ニマンヘミンに戻りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15年 チェンマイおまけバン... | トップ | 15年 チェンマイおまけバン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿