何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

「アンニョンハセヨ」にヘンリーが登場

2013-09-19 21:35:34 | 韓国バラエティー
この番組、SJではウニョクが必ず呼ばれるようですね。番組の大ファンであるリョウクさんかCultwoのラジオのファンであるソンミンを呼んであげてくださいな。ヘンリー、ヘンリーの保護者としてウニョク、リョウク、そしてEXOからスホ、チャンヨル、クリスが登場。ヘンリーはバイオリンで「パガニーニよる前奏曲」を弾いてました。この番組ではおとなしめ。女性がほとんど居ないからか???ま、この番組主人公はお悩みを相談に来る一般人だもんな。
SMあげてのヘンリー大プッシュ月間だった7月。EXOも「Wolf」で歌番組に出まくってましたねぇ。
今回の悩みも強烈。
「薬草酒に家を占拠される家族」薬草酒が3000本家にある。首謀者は母。息子がお悩みの主でしたが、旦那もかなりストレスになってる模様。何せ、3年間寝るのはリビングのソファーで雑魚寝。体中がこってるといわれたとか・・。何のための薬草酒だよ。
薬草酒に家を占拠され、くつろぐ場所も無い。旦那が文句を言ったら「アパート借りればいい」と言い放ったようですが、収入の大半を酒代と瓶代、薬草取りの経費に消えさせてたら無理だろよ。
しかも、このオカン「韓国には5000種の薬草があるのよ」5000本作るまで続けるつもりだった。岩場の多い山での薬草取りではケガも絶えない・・・何のための薬草だよ!!!しかも家族全員酒がほとんど飲めないときた・・。いますね、こんな人。
続いてはケニアからの留学生。やっぱりヒソヒソ話や好奇の目で見られるのがツライという悩み。在韓6年目。流暢な韓国語で罵詈雑言も滑らか。高麗大だそうな。すげっ。
ヘンリーは1年ぐらい「バムゲタン」ばかり食べてたらしい(サムゲタンの半分サイズを指すようです)。これしか発音出来なかったそうです。
「車に乗ると人格が豹変する旦那」割り込まれたり、罵詈雑言を浴びせられると運転中は人格が凶悪に。普段はおとなしい人のようです。かなり鍛えてるみたいで丸太みたいな腕をしてますな。
リョウクさんも車を傷つけられた事があるみたいですがドライブレコーダーを提出できなかったとか(笑)かなり罵詈雑言が録音されてたみたいです。
新婚旅行の帰り実家に挨拶に行く時、割り込まれて頭にきた旦那はぶつかりに行って衝突事故を起こす・・・これはいつか殺されますね。
最後は「白色症で金髪に悩む23歳」色素の欠乏で見事な金髪。これは大変だったでしょうね。黒髪に染めるのも視力に響くらしくムリみたいで気の毒です。
染めてるウニョクたちはうらやましいでしょうが、本人には迷惑なだけだよな。
「アンニョンハセヨ」見るたび仰天な悩みに驚かされます。
EXOは「Wolf」の次は「Growl」で活動中。6人のフォーメンションの配置が面白い。


このグループもSJ並みで12人編成。大変だよな、人数多いのは・・・。ダンスは迫力あるけどね。ウニョクがEXOが番号で点呼を取ると言ったら「うちは置いて行きます」点呼は無いそうです(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の月刊ユン・ジョンシンは... | トップ | 一泊二日は「江陵 バウ道ト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿