何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

「月刊 ユンジョンシン」 5月はキム・ボムス登場 

2013-05-11 10:00:00 | Weblog
少し前から公開されてます。今月のリペアは2005年発表の「Bihind the smile」の7曲目「君の元へ行く」。


10時10分の目の男キム・ボムスが歌ってます(笑)聴いていて、思わず元ネタのCDを買ってしまいました。あー、やっちまった(笑)物を増やすまいと努力してるんですよコレでも。でもこの企画では旧譜を探さずにはいられないよなぁ。
キム・ボムスは「ハッピートゥゲザー」に半年ぐらい前に出演した時、ヨーロッパを放浪旅行中にフランス人から「アイ・アム・シンガー」だと指差されたらしい。あるんだよね、韓国にこのタイトルの歌手プロジェクト番組(興味が無いので知らないけど・・)フランスで面が割れてるそうですよ。
さあ、来月は誰だろ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタキナバルで買ってきたCD | トップ | 一泊二日 テーマは「新メン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿