何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

2020年 天草の旅 その21

2021-04-30 16:08:15 | 2020年 天草旅行
呉服町の停留所前には消防所がありました。

この辺りは昔、寺町だったんでしょうか、お寺が点在してました。
ホテルに行くのに大回り(苦笑)
でもそのおかげで、猫の集会が見られました。あっという間に解散されたけど。
無事ホテルに到着。実はフロントは外国の方でしたが、日本語を話されていたので途中まで全く気が付いてませんでした。
Sさん、失笑。マジでマスクしてるから気がつかなかった。
さて、熊本で何故に「ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ」で泊まったのか!!!
目的はくまモンルームです!!ずっと泊ってみたかったんです。
さあ、ついにくまモンルーム激写です。

もう部屋中にくまモンだらけ。
ユニットバスに入るマットもくまモン。。。敬意を表します(ペコリ)
さて夕食でも食べるべと外に出ました。激写し過ぎでもう薄暗いね。

さあ次は太平燕を食べに行きますよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年 天草の旅 その20 | トップ | 2020年 天草の旅 その22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿