何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

2020年 天草の旅 その20

2021-04-28 16:43:46 | 2020年 天草旅行
園内を散策しております。もう夕刻ですので人もあまり居ません。

池には鯉やら水鳥がたくさんおります。


入口で歓迎いただいた猫さんと再会。
インバウンド需要に沸いていた門前町を見ると悲しい気分になりましたが、まだこの状況続いてますもんね。。。。

マンホールの蓋。
再び市電に乗り込み、一駅向こうの「新水前寺駅前」で下車しました。
「夢マート」に行くため。高校生の下校時間にぶつかり、高校生としばし行動を共に。
Sさんとお土産を買いこみました。これも後ほどご紹介。
市電を激写。


バスセンターにくまモンがいるんですよ。よーく見てね。
ホテルの最寄り停留所「呉服町」で降車しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年 天草の旅 その19 | トップ | 2020年 天草の旅 その21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿