何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

「一泊二日」セカンドシーズン チョンソンツアー 中篇

2012-04-30 12:43:45 | 韓国バラエティー
韓国の「第48回 百想芸術大賞」でTV部門の新人男優賞と新人女優賞を「烏鵠橋の兄弟たち」のチュウォンとユイが受賞したそうです。おめでとうございます
記事のネタ元はこちら(レッドカーペットも)→ 朝鮮日報オンライン 百想芸術大賞受賞者(速報)
レッドカーペットを歩く チュウォン
レッドカーペットを歩くユイ
女性の方がメディアの露出も大きい。ユイの単独写真は他のエンタメ情報でもあるのだが、チュウォンは朝鮮日報のこの記事のみ・・。でもチュウォンは何故かオム・ジョンファ姉さんとご一緒。ドラマがんばってますか??
さて、話は本題に・・。
12年ぶりに映画のロケ地を訪れたテヒョンは感慨深げなのですが、その割にはシギョンに指摘されるまで忘れてましたけど・・。シギョンが振らなきゃ忘れてたでしょう(笑)チャン・ジヒョンが結婚を発表した後だけに妙な縁も感じますがね。
続いてテントで休憩。ここで退屈まぎれにガールズグループの女の子に電話を始めるスグン。さすが「青春不敗2」のMCは違う(というものの3は降板)。で、話は誰となら一緒に出てもいいか・誰とは出たくないかという方向に・・。
さすが男どもはこういう話には食いつく。ジョンミンは出たいと出たくないに一票ずつ。チュウォンは出たい票が入り跳ねて喜び、シギョンは出たくないに入ってガックリ。スンウまで電話する始末。で、一緒に出たくない票が入ったテウン、お姉さんのオム・ジョンファに電話(笑)お姉さんの答えは出たいのはチュウォン(理由はかわいいから)で、出たくないのはテウンと答えた(笑)さすが笑のツボは心得てらっしゃる。心が折れるテウンに大笑い。
番組タイトルコール選手権も開かれてましたが、ここでバラード王子(番組ではバラードの巨人という字幕に)がまさかの屈辱。がんばってください(笑)
夕食の食材はパネルから欲しい食材を選び、その下のお題をクリアするというもの。ゴム飛びが出て戸惑うメンバー。みんなでテヒョンの体をほぐすと称した股わりはかなり面白いものでした。ズボンも脱がされてたし。
結局ラーメン、米、サムギョプサル、ゴマ油などゲットしてました。
そして寝床をかけたスタッフ投票。誰をテントに寝かせるかはスタッフが持つピンポン玉で人気投票することに。30分選挙運動時間として、スタッフにお願いするレギュラーたち。久しぶりに撮影監督見たなぁ。ところが何故かスグン・ジョンミン・テウンはテントのなかでテント党なるものを作り選挙運動を始める。スグン党首・ジョンミン スポースマン・テウン議員らしい。ま、30分で解党してましたが・・。
で、投票結果は4票のスンウと9票のジョンミンが野外就寝に。夜中に雪も振りだす壮絶な野宿になりました。さすがに屋根だけつけてもらってましたね。
翌朝、蛇行した川を望む絶景ポイントを紹介してました。下が素通しのガラス。高所恐怖症の人は確実に死ぬ場所でした。いいな、ココ行ってみたい。今週はここまで。放送は一週飛んで次は5月12日。その間にペナンの旅行記進めとかないと・・がんばります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「一泊二日」セカンドシーズ... | トップ | 12年春 ペナンの旅 その10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿