何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

15年 南仏・スペインの旅 その52

2015-08-30 12:00:00 | 15年 南フランスの旅
噴水の所を右折。もう7時前後です。夕食にはぴったりです。
結構こちらも味わい深い建物が。
バーにありました。こんばんは。
「考える牛」というオブジェ。

おとぎの国みたいな建物です。
バルセロナ大学の前を通りモバイルショップや中華料理屋、なにやら3人の女性の彫像がある公園を過ぎると・・
「セルベセリア・モリッツ」というのか・・・を発見。
席はすぐ確保できました。アジア系男性の隣でしたが、この人ビールを飲まずにスマートフォンに夢中でした。
入ってすぐのカウンター。
料理の写真は照明の関係で赤っぽく映りました。
もちろんビール。

生ハム、パン、アスパラガス、野菜のグリルなど・・・で一人20.5ユーロでした。
ここに来たら地下のトイレは必見です。
途中にビールタンクが見えます。
トイレの手洗い。オサレです。
途中、クレジットカードをうっかり落としたのを隣のカップルに指摘されたり(ありがとうございました)しながら1時間半ぐらいで帰ることに。
客足は途切れず、表のテラス席も人気のようでした。
大学の前を通り
カタルーニャ広場近くのタクシースタンドでタクシーを拾い13ユーロ程度でホテルまでもどりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15年 南仏・スペインの旅 ... | トップ | 15年 南仏・スペインの旅 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿