何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

16年ウィーンの旅 その47

2016-04-26 15:17:58 | 16年 ウィーンの旅
ウィーンの空港内のショップを見て回る。
どのショップも店員さんの感じがいいですね。
結構、食品関係の品ぞろえもいいです。

外は本格的に雨が降り出してます。
ボードです。あ、8時台なのね。
空港でPEZショップ発見。

2個買うとお安くなりますが、そんなにPEZは要らないよ。
あんなに探し回ったPEZがたくさんありました。PEZショップだもんね。
スマーフを見つけたので購入。
マンナーショップ。前回も見たなぁ。
デメルカフェ。
空港内はこんな感じ。

これでパリまで。ウィーンのシャベート空港は良かったのでまた来たいな。
待合いでずっとギターと歌の練習をしてるおじさんがいました。ギターの音は出ないようにしてたけど。。
職業、ミュージシャンなんだろうか???
アジアンは私、一人でした。
機内では珍しく窓側。お空をパチリ。

マドレーヌと紅茶が出ました。サンミッシェルのでした。
エールのヨーロッパ線のおもてなしはさみしいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16年ウィーンの旅 その46 | トップ | 16年ウィーンの旅 その48 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿