何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

17年 ホーチミン旅行 その11

2017-12-18 11:00:00 | 17年 ホーチミンの旅
次はフルーツ園でゆるーい歌謡ショー見学。
ゆるすぎてお姉さんの写真は無し。

チップカゴが回ってきますよ。
そしてミトーの小舟クルーズ。

整然とボートが行進していきますよ。
川面は気持ちいいです。のんびり感はないかな。
本土に戻ります。船長と船。

船内でココナッツジュースがふるまわれました。
初めて飲みました。食事のお供にいいかもしんない。
ミトー島の配置図です。
で、時間は押してますが永長寺へ。

大好物の造作がたくさんあります。フエから職人さんを連れてきて門は作ってもらったとか。

面白いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17年 ホーチミン旅行 その10 | トップ | 17年 ホーチミン旅行 その12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿