何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

スマホの功罪

2017-01-09 21:19:26 | Weblog
「ネコのばす。~ねこ交通(株)~」をチェック!

スマホを手に入れ、ついつい無料ゲームをやってしまふ私(笑)
ここの会社のアプリは変な権限を要求して来ないのが良いです。
課金メニューが無い分、ゲームが単純で広告の出方がヤレヤレです。が、タダです。ガマンしましょ。
「ネコ」のバスと
「ネコ」伸ばすがかかったタイトルです。
他にもダジャレは結構あってバス停の名前も笑えます。
ゲームの内容はスワイプで猫の身体をウニューっと伸ばすんです。かわいい。
大人になるとほめられるのも少なくなりますが、このゲームは「グレイト」「グッド」など、ほめられていい気分になりますよ。
あと力を出し切った猫が愛しいです。
猫好きですか?オススメです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾張瀬戸駅周辺をぶらり | トップ | 矢場とんに行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿