何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

新居拝見の旅 その11

2011-09-25 20:42:35 | 旅行
9月6日はまだまだ暑く、節電対応中でしたので「子宝湯」さんでは足湯を開催されてました。やりたいけど、タオルがないのでやめました。
このなかで気持ちいいだろうな。入ってくればよかったな。
入口では高砂の夫婦がお出迎えしてくれます。ここは天井が高いので気持ちいいお風呂だったろうと思います。
銭湯帰りに居酒屋で一杯。ここのとなりには「鍵屋」という名の居酒屋さんも移築されとります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新居拝見の旅 その10 | トップ | 新居拝見の旅 その12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿