何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

ハッピートゥゲザーはパク・ジニョンが出演

2012-09-20 23:03:55 | 韓国バラエティー
パク・ジニョンってどんな人???←この記事の人です。「ドリームハイ」にも出てますが、正直何者か分からなかった。この番組で解った。
JYPエンターテイメントの社長で歌手兼PDというお方。G4から「キム・ジュノ」って言われてた(笑)スケールが違いすぎるけど・・。ジュノはG4がギャラで折り合えなかった仕事を自分がとりますから。社長自らね・・・。
今回は映画「500万ドルの男」の宣伝に自分の共演者のミン・ヒョリン、タイで映画出演をした自分の事務所のタレント2PMのニックンを連れて登場。半年前からミン・ヒョリンにこの番組に一緒に出ようと誘っていたようだ。ジェソクに「半年前から準備する人も珍しい」と言われてました。
ミソンさんはメイクが濃くて眼鏡もしてなかった。ニックンがお好みのようだ。ボンソンもうれしそうです。
パク・ジニョンの事務所には2PMと2AM、ワンダーガールズなどがいるのだが、芸能界には結構練習生として在籍していた人も多いらしい。IUもだし、共演したミン・ヒョリンもそうらしい。そこを聞かれると「申しわけなくてTVを見るのがつらい」と言ってました。この人優しいんだなと思いました。とても静かなしゃべりかたをする人で、ステージや見た目とのギャップがありますね。
先週ウヨンが出て散々パク・ジニョンが首を触るクセのマネをして帰ったのだが、本人も本当にやってました。
今週のミョンスは結構活躍・・でも思いだせないんです、その活躍ぶりを(笑)小ネタが面白かったことしか思い出せない。あ、屋台のコーナーで飲み物の感想を聞かれ「穀物茶は豆の味に決まってるだろう」と言い放ったことは思いだせました。屋台コーナーは新しく視聴者からの投稿も受け付けて紹介してました。うーん、ゲストのトークが聞きたいんだけどな、この番組では・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にわかスジュペンの「私的ス... | トップ | 12年秋の東京旅行 その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿