何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

15年 「チェンマイおまけバンコクの旅」のおまけ

2015-12-28 09:34:23 | 15年 チェンマイ旅行
参考にしたネットのHPやブログ。
ちゃーお→チェンマイの情報・地図ならこれは外せません。
サワディーチャオ チェンマイ→こちらも様々な情報の宝庫です。
バンコクナビ→タイの基本情報はこちらで
タイノオダイドコロ→料理教室の雰囲気などはこちらで
記事の中の引用でもその他の様々なページでお世話になりました。
色んな記事がアップされており、どれも参考になりました。ありがとうございました。
旅行中に思ったこと。
タイの人はファンシーなものがお好き?
象の置物など「これがお寺に?」というかわいいものが結構置いてある。文化の違いですがおもしろい。
日中は休憩しましょう!
これはホンマ反省。日中は涼しい所でお昼寝が一番。キチンと休息を取りましょう。

タイはとても楽しかったのでまた出かけたいです。
タイ料理は「鶏肉のカシューナッツ炒め」が気に入り何回か作りました。
他の料理もマスターしたいです。

長い旅行記のお付き合いありがとうございました!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15年 チェンマイおまけバン... | トップ | 15年 「チェンマイおまけバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿