愛詩tel by shig

プロカメラマン、詩人、小説家
shig による
写真、詩、小説、エッセイ、料理、政治、経済etc..

【必見!】マスク着用が人間廃止計画を進める

2020年10月24日 06時00分13秒 | 新型コロナウイルス
高橋清隆の文書館より転載
2020年10月09日


ーーー転載開始ーーー

 御用学者会議人事や米大統領選の茶番報道がかまびすしいが、コロナ詐欺を口実とした人間廃止の進行以上に重要な問題があるだろうか。
なのに、この問題を訴える政治家は0人。
大衆は皆マスクして検温や除菌に応じ、レジで間隔を空け、Zoom会議している。

 そんなこと、している場合か! 従うな!! 抗議せよ!!! 人間を生きるために。
われわれの子孫や未来の社会の住民を、コンピューターの中の数字にしないために。

 人間廃止計画が妄想でないことを、下の動画をご覧になって知っていただきたい。


ーーー転載終了ーーー
 





いいね!と思ったら↓クリックお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【知っておこう】なぜ米国産... | トップ | 偶然?それとも… : PCR検査... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事