日常のあれやこれや

日記ブログでございます。内容は多岐にわたります。

朝食に アサイーボウル マラサダを🍽️

2024-08-30 06:02:00 | 旅行
8月28日にハワイから帰国しました。
あちらでアップしきれなかったハワイあれやこれやを書いていきます。


四日目です🏝️
早朝、朝日を見たくて車でお出かけしました。
しかーし!
お天気良くない〜!雨が降っています。
雨やんできて朝焼けになってきた。

おぉ、これはこれできれいだなぁ😍



マラサダで有名なレナーズベーカリーにやってきました。
朝5:30からやっています。


おわ〜‼️🥰
虹が出ましたよ〜🌈



こんな大きな虹、初めて見ました。
雨が降らなきゃ見られないですものね。
ついてる〜、マジでついてる〜🎶

かわいらしい店内。


外にレナーズの歴史みたいな展示があり、
昔の年賀状が貼ってありました。

レナーヅベカリー
と書いてありますね😊

四個買って、一個をその場で食べてみました。
あっつあつで、フワフワで
これは美味しい〜😋
感動ものの美味しさでしたよ〜♪

アサイーボウルも買います。
アサイーボウルって言ったらここですなぁ
🤗


ドヒャー、朝から大行列や〜😳

ゲット‼️

↑アイランドヴィンテージコーヒーの水筒も買って、ウキウキの娘。


部屋に帰って朝食です
スパムに目玉焼き、レタスにチーズもね。


ラナイで食べる。
これが美味しいのダ

うっま〜‼️
最高です。

四日目は朝から盛りだくさんで
長くなりますので一度〆ます。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2024-08-30 07:00:31
レナーズ こんなに混んでるんだ。、びっくり😲
アウトレットの所にフードトラックで!今もかしら?
ハワイで食べるマラサダは美味しい。

お嬢さん!こりゃ目立つわ❤(ӦvӦ。)
で、、やっぱり この親子旅は 独身最後の?記念の、かしら?って 当たってますよね!?

日曜日 大阪予定の私。飛行機欠航するようで ホテルとかのキャンセルしたの、早朝からーー。
返信する
Unknown (1kamakura)
2024-08-30 07:07:26
keikoさん

レナーズ、朝から人がいますね。
あまりに美味しくて、翌日も行ってしまいました😋
フードトラックは私、わかりません。
フードトラックもあるんですね。

えーっ👀⁉️
独身最後って意識は全く無くて。
そんな予定はまだ立っていないんですぅ😅

あら!旅行キャンセルですか。
うわー、残念ですね。
返信する
Unknown (1kamakura)
2024-08-30 07:12:11
あ、keikoさん

レナーズの昔の年賀状の中に、トレーラーで売っている旨が書いてありますね。
今、気づきました。
こんな時代からフードトラックで売っていたんですね〜😄
返信する
Unknown (keiko(けいこ))
2024-08-30 08:06:16
ご主人さま、、まだお嫁に行って欲しくないでしょうね!!
返信する
Unknown (1kamakura)
2024-08-30 09:26:47
keikoさん

お嫁に行ってほしいような、行ってほしく無いような😂

我が家は二世帯住宅で、将来娘が結婚し、一階が空いて、私たちが下に住み、二階に息子夫婦か娘夫婦が住むとしたら、言わずもがなー! ですね。
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2024-08-30 12:46:35
秋さん
こんにちは~

マラサダ?
全くの無知っぷり…お許しを😅ハハハ
でもって、調べましたよ👍💦
美味しそうですね〜

朝焼けってこんなにも綺麗だったとは
虹🌈もスケールが違いますね🎵
返信する
Unknown (1kamakura)
2024-08-30 16:17:18
琉パパさん
こんにちは〜

マラサダ、要はドーナツですね。
注文を受けてから揚げてくださるので、熱々で美味しかったです🤤

きれいな朝焼けと🌈でした。
朝焼けってお天気が良くならないサインでしたよね〜確か。
この日は曇りでしたが、却って暑くなくて過ごしやすい1日でした♪
返信する

コメントを投稿