Feel things naturally

自然に受け入れ感じること。深く感じること。slow-flow。なめらかに流れること。時間とエネルギー。BE FREE。

暖冬←温暖化

2007-02-02 19:46:41 | Dairy
今年の暖冬は、地球温暖化による異常気象の一つではないかと思います。

冬は、なくなってしまうのかなぁ(´ヘ`;)

冬の伝統行事やイベントは、寒さがあってこそそれもまた楽しいもんなのではないかなー。

クリスマスやお正月は、やっぱり寒くないと雰囲気が出ないし

寒い中で食べるおでんや鍋、肉まん、コーンポタージュは最高です!

もし冬がなくなってしまったら、こんな楽しみもなくなってしまいそうでいやだなー(;_;)

私たちの世代でなく
私たちの子どもやそのまた子どもの世代に

冬がなくなることがすごく怖いことのように感じます。
冬があってこそ次に迎える春が温かく待ち遠しいんだと思います。

最新の画像もっと見る