Feel things naturally

自然に受け入れ感じること。深く感じること。slow-flow。なめらかに流れること。時間とエネルギー。BE FREE。

メアリーポピンズ

2006-12-25 00:39:07 | cafe
今日の朝、東京からたーちんが帰って来ました!

ほいで、久しぶりに駅前でランチ食べました。

メアリーポピンズというお店で、

私はドリアのランチセット、

たーちんはオムライスのランチセットを注文しました。

メアリーポピンズは、小さな入口から入って

若干急な階段を降りるた地下一階にあります。

フランスの小さな食堂みたいな感じで

あたたかかったです☆

暖炉があれば、もっとサイコー!!てな感じの雰囲気です♪

料理もおいしかった~(´▽`)

量もちょうどよい感じ☆

さむーい冬の空気から逃げて、

ほっとしたお昼でした。

最新の画像もっと見る