Feel things naturally

自然に受け入れ感じること。深く感じること。slow-flow。なめらかに流れること。時間とエネルギー。BE FREE。

立てばシャクヤク

2007-06-07 22:58:21 | flower
月曜日はお花でした☆☆

その日は7時まで残業だったので、猛ダッシュで行きました!!!


シャクヤクと太井と…

黄色の薄いボール紙!!!

ボール紙の位置が決まらず大苦戦しました(┰_┰)

遅く行って、さらに先生を付き合わせてしまい、

申し訳なかったけど、

いつものごとく、

先生の手直しが入ったお花たちは

すごく生き生きしていて

元気をもらえました☆

最新の画像もっと見る