Feel things naturally

自然に受け入れ感じること。深く感じること。slow-flow。なめらかに流れること。時間とエネルギー。BE FREE。

NANA2

2006-12-30 01:56:34 | culture
「夢が叶うことと、幸せになることってどうして違うのかな。」

という奈々のセリフが印象的でした。

2は、本を読んでて内容知ってても

奈々とタクミとノブの絡みとか

見ててすごい悲しかったし切なかった・・・・・。




で、映画とは関係ないけど、

なんで人にやさしくしようって思ってもうまくできんのやろうって今すごい思ってる。

一人のときは、あの人にはこうやって接したいとか

あの子にはこういう弱いとこがあるから分かってあげたいとか

めっちゃ考えるのに、

それができない。

それどころか、小さなことでいらいらしてしまう。。。

ほんとに小さなこと。

はさみがないとかね・・・笑

なんで、こんなことでいらいらしとんやろうって冷静に考える自分もおるんやけど、

抑えられない自分もいる。

なんでいらいらするんやろう。

で、またいらいらしてる自分にいらいらする。

すごく嫌です。

だれかと関わって生きていくなら、
思い通りに生きれる日なんか一日もないと思うのに、

思い通りにならんことに対してすごく敏感に反応してしまう。

さっと流せばいいやンね



さっと流せる器の大きな人になりたい



暗い日記になってしまったけど、
自分ではそうは思ってないよ。

あぁ、自己満足。。。。


私は、毎日楽しく生きたいんや

でも、晴れの日ばかりが続かないように

楽しい日ばかりが続くわけじゃないね。

たまには、雨も降るさ

明日、天気にな~れ












画像は、たーちんにもらったアロマランプです

アロマオイルないから照明として使ってみました

めっちゃかわいいありがとう

最新の画像もっと見る