Feel things naturally

自然に受け入れ感じること。深く感じること。slow-flow。なめらかに流れること。時間とエネルギー。BE FREE。

にゃんごろー^・ω・^

2007-01-23 10:33:59 | walking
昨日、とってもいい天気だったので、お散歩をしました

ていうか、ひまだったので・・・



そしたら、田んぼのはしっこで猫さんが爆睡していました

すっごく気持ちよさそうやったので、
すぐにデジカメを取り出し一枚撮らせてもらおうと思ったのですが、
デジカメのジー・・・というレンズが出てくる音に
猫さんが目を覚ましてしまい、
「あ、ごめんごめん」とその場を立ち去りました



そして、帰り道、猫さん、まだいるかなーとのぞいてみると




今度は、すっごく気持ちよさそうに背伸びをしていました笑!!


この写真は背伸びの後のねむそうな顔を激写


またしても

「あ、ごめんごめん」と声をかけたのですが

寝ぼけていたのかまったく気づかず・・・・・・・



寝起きの表情やなんかは人間といっしょだねー

最新の画像もっと見る