Feel things naturally

自然に受け入れ感じること。深く感じること。slow-flow。なめらかに流れること。時間とエネルギー。BE FREE。

Good luck☆

2006-07-07 20:59:00 | Dairy
アメリカへ旅立つ友達の見送りに行ってきました

(授業もバイトも休んで・・・。ご迷惑をおかけしたみなさん、ごめんなさい


関西国際空港。

行くたび、違うことを考えるなぁ。

今日は、初めて見送りだけのために行ってきたので

往路、ひたすら友のことを考えながらバスに揺られていました

今日7月7日は、私にとっては普通の日。

でも、留学へ行く友達二人にとっては出発の日。

なんか不思議な感じです

いい経験いっぱいして成長して帰ってきてほしいなぁ

私も彼女たちに負けないようにがんばろう

日本にいてできることはなんでもやってみよう、と思いました。

周りが全部新鮮なアメリカと違って、なじみの深い日本だからこそ、

自分から行動しないと彼女たちに負けてしまいそうです。

がんばるぞぉ



出国審査のゲートに、手を振りながら消えていく二人を見ていると

ちょっと泣きそうになりました

一年間も会えへんのかぁと思うとさみしいです。

でも、今日見送りに行って本当によかったです

二人を励ますつもりで行ったのに、

逆に私もがんばろうって思えた


ひとつひとつの出会いを大切に、明日からもがんばるぜぃ







最新の画像もっと見る