HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

桜はまだかな?

2016-03-22 00:39:47 | 日記
皆様、3連休はいかがお過ごしでしたか?


連休最終日、私は夜勤入りでした。

ま、カレンダーのお休みとは無縁の仕事ですからね~ (^o^;)


お天気は曇り。

観光地の我が地元はお天気悪くても人が集まります。


昼間ちょいと甘い物を補給しに自宅から車で10分程の牧場のジェラート屋さんに行ってきました♪





お店の横には牛舎もありますょ。





隣のカフェではピザも食べられま~す!(まだ食べた事ないけど~)





私は毎度お決まりのかぼちゃのジェラート d(⌒ー⌒)!





美味です♪


この「いでぼく」さんは昔はここだけだったけど、今は東名のあちこちのサービスエリアにも出店していてすっかり有名になりました。

バイパスからもうんと離れてるし、細い田舎の道の先の回りに何にも無い場所にあるのに観光客もたくさん来るのです。


お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいね (*^ー^)ノ♪


さて、


連休最終日は東京が桜開花宣言したそうな。


我が家の前の公園の桜は……





蕾はだいぶ膨らんできたけどまだだね~(^o^;)


でも満開のお花もありました♪





「雪柳」

大好きなお花です♪


これからはお散歩もあちこちで春をみつけられるね ~(*^ー^)ノ♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上り | トップ | まだかな~ 春 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2016-04-01 02:53:53
ユキヤナギ、私も好きです。
大きいモノになると、それはもう立派でステキですよね~

ところで、ジェラート美味しそうですね♪
ジャージーちゃんたちもカワイイ。
返信する
emiさま (ちぇはは)
2016-04-02 06:48:50
雪柳の花を見ると春だなぁと思います。
1つ1つの花は小さいけどたくさん集まってたわわになってる姿は見事ですよね♪

ジャージー牛さんは茶色いボディにクリクリお目々が何とも愛らしいですょ♪
牧場行くのも好きなんです!
今は観光牧場も多いですよね。
我が地元にも「まかいの牧場」や「ミルクランド」があります。
昔々千葉の「マザー牧場」や栃木の「りんどう湖ファミリー牧場」も行きました♪
また行きたいなぁ♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事