HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

雷ゴロゴロ

2016-08-20 10:45:09 | 日記
ここのところ雨続きですね~


晴れてても2時間後はわからない


突然の豪雨に仕事の移動で連日ずぶ濡れっすょ~( ̄▽ ̄;)


更に雷まで……


「ちぇりーさん、大丈夫かなぁ…
雷きらいだからなぁ……」


仕事の合間空を見ながら思ってた。


それにしても雨と汗でずぶ濡れ服が半乾きになりどうにもならない香り?匂い?


早く帰ってシャワー浴びた~い!


やっと帰宅~(^o^;)


と、ドアを開けるとゲージにいるはずのちぇりーが!


「あれ?あれ?
私ゲージの扉閉めそこねた??」


いや、ゲージは閉まってる……??


!Σ( ̄□ ̄;)





どぉやら雷に興奮した彼女は


ゲージの上の網の隙間から這い出したらしい……( ̄▽ ̄;)



無理矢理寄せた網の隙間6センチ足らず

高さ 65センチだょ





その短い足でどぉやったらこっから出れるんじゃ~!!


雷パワー恐るべし……






追記


どぉやら末っ娘が風邪をひきました。


桂銀淑ばりのハスキーボイス

あ、桂銀淑わかります?(^o^;)


末っ娘曰く

「おかまバーよ!」


? おかまバー ?

あ、声ね (^o^;)


屋内で働く末っ娘が風邪をひいて

全身ずぶ濡れの私はクシャミ1つしないゎ~( ̄▽ ̄;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タオル | トップ | 街の灯りがとても綺麗ね、横浜♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめハハ)
2016-08-22 22:06:02
おかまバーはまだいい方よ。
私は現在変質者とチチに言われましたぞ。
声が出ない→おかまバーを経て
口呼吸で肺にしっかり空気がとりこめないため
呼吸が浅く
はあ、はあ、はあと息をして
喘鳴がするために=変質者と呼ばれてまして。
職場ではばい菌扱い。家では変質者。

夜中の咳は辛いのよ。
三女さんもお大事に。


というわけで、老体からはなかなか抜けませーん。
今日はニンニクを食べたので
早く治ってほしいなぁ。

ちぇりー、怪我もなくてよかったね。
返信する
うめははさま (ちぇはは)
2016-08-24 17:53:00
夏風邪はどぉかな?
長引いてるね~
我が家の末っ娘は少しずつ声が出るようになってきました。
「風邪引いてる娘と毎日一緒にいるのになんでうつらないわけ??」
と風邪をひかない私をおかしい奴扱いですゎ~( ̄▽ ̄;)

ゲージの上の網はしっかり固定しました!
ケガしたら困るからね~(^o^;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事