HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

1年

2017-06-24 13:27:24 | 日記
昨年の6月

26年の間過ごしたシゾーカを離れ

実家のある埼玉に引っ越した私。





泣いて笑った26年分のたくさんの色んな想い出があって


きっとシゾーカに骨を埋めるだろうと思ってた。


その地を離れるには本当に勇気がいったけど


たくさんの人に励まされ

たくさんの人に背中を押され

埼玉に向かった。


あれから1年…





無我夢中だったから

1年が早かったなぁ……





半世紀生きてから新たな土地でのスタートはなかなかすんなりは行かず


仕事も毎日が初めての連続で


へこんだり持ち上がったり


それでも何とか今日まで頑張ってこられました。





要領の悪さや

方向音痴や

機械音痴は相変わらずだけど (笑っ)





末っ娘も職場にはちと遠くなったけど

頑張って通っています♪





ちぇりすけは……






こんな感じで

相変わらずです (笑っ)


こんなどんくさい私を


長~い目で見てくれて


いつも暖かく応援してくれてるみんなへ


私は元気ですよ~!

何とか1年頑張ってこられましたよ~!\(^o^)/


私にとって節目の6月

気持ちを新たに更に頑張りま~す!

いつもいつも


応援ありがとう♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いがけない展開とは | トップ | 嬉しかったこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん(かぴ))
2017-06-27 13:32:27
ご無沙汰していました。
いつも、いいねやコメントありがとうございます。

お引越ししてから1年たったんですね~。
仕事が代変わるお引越は、かなりの決断だったと思います。
さまざまな不安や困難をパワフルに乗り越えて、尊敬してます(^^)

先日のチェリーちゃん変身の記事は、興味深々で読ませて貰いました。
次回会ったら、どのような訓練だったのかじっくりお話聞かせてくださいね!!



返信する
のんさま (ちぇはは)
2017-06-28 07:52:43
こちらこそ、こんなつたないブログを見てくれて暖かいコメントもくれて嬉しいです!(*≧∀≦*)
尊敬なんて💦💦
穴があったら入りたい~(((^_^;)
私こそ我が子の為にいつも一生懸命なかぴさんに頭が下がる思いです。
可愛い我が子の為にも頑張りすぎないでね。

訓練はなかなかスゴかったですよ~!
でもこちらが持続するのが大変かも(笑っ)
いつか変身したちぇりすけをご披露出来るように諦めずに頑張るわ~!(*^ー^)ノ♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事