HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

長野横断か?(^o^;)

2016-09-13 21:15:46 | 日記
旅の2日目は朝から快晴!\(^_^)/


ホテルの朝食をしっかり頂き





まずは旧軽井沢銀座へ~♪





8月中だからか平日でもかなりの賑いでしたょ。








旧軽井沢銀座は見て回るのも楽しいけど、食べて回るのも楽しい♪
いゃ、美味しい♪





せっかくの信州だからもう1つ何処か行きたいねと……


思いきって行って来ました!







松本城~!O(≧∇≦)O

長野まで来る機会はなかなか無いからとは言えほぼほぼ長野県横断ですな (^o^;)





でも初めてのお城見学に末っ娘は感動~!




頑張って来て良かった♪


重要文化財の旧開智学校も外から見学。





信州名物お焼きもしっかり頂きました♪(^ー^)





それから関越道⇒圏央道⇒外環を走りに走って


実家へお留守番のちぇりーさんをお迎えに行き帰宅~(^o^;)


ちぇりーさんへのお土産はこれ!




このさもないロープのおもちゃがめちゃめちゃ気に入ったようで大はしゃぎでした。

しかもどんな固いおもちゃでもいつも30分と持たずに破壊してしまうのに
これは半月経った今でもほぼ原型のまま飽きること無く遊んでいます!
8年の犬生1番のヒットおもちゃでした(笑っ)





さてさて、
そんな行き当たりばったりで強行軍の信州旅行だったけどなかなか中身の濃い楽しい旅となりました。


信州良いとこ
また行こうね~!(*^ー^)ノ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わりは信州 | トップ | 仲良し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事