HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

も少しGW気分

2019-05-07 19:50:31 | 日記
今にも降りだしそうな空模様の翌朝


私とすーさんはシゾーカの海沿いの公園へ向かいました






難破船を模した遊具がある大人も子供もワクワクしそうな公園です♪


わん友さん達とここで待ち合わせなのでした





遠く大阪からパピコギちゃんのたすき君がやって来てくれたのですょ~(≧▽≦)





可愛すぎる~!!


たすき君に会いたくてみんな各地から集まりました!


関東エリアから





茜ちゃん♪






ショコラちゃん♪





杏ちゃん♪





12才のキキちゃんは落ち着き半端ありません!

ちぇりーと1才違いとは思えない!

来年ちぇりーはこんな風になれるのだろか……( ̄▽ ̄;)



そして、地元シゾーカからは



うめたん♪


公園から移動したドッグカフェpocketさんで


みんなでランチしましたょ~♪





しらすのパスタ激ウマでした~♪


食後にはみんなで集合写真 (*^^*)





我が家はちびちぇりこが参加させてもらいました





ちびちぇりこはみんなと仲良く出来る(笑)


たくさんお話も出来て


いっぱい笑って


とっても楽しい時間でした♪


ご一緒してくれた皆さま、ありがとうでした~♪(*^ー^)ノ♪





この後、GW渋滞にどっぷりハマり


5時間以上かけて帰宅した母さんでありました ( ;∀;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけGW気分 | トップ | やっと来れた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事