HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

ちびちぇりこ初お出掛け♪

2017-12-15 23:11:54 | 日記
先月我が家にやって来たちびちぇりこ

家で過ごすベットを作ってみた♪





定位置はここ





そして

お出掛け用にバックも用意してみた♪
(これはハンドメイド作家さんのデス)






そのちびちぇりことちぇりこを連れて
シゾーカにお出掛け行ってきましたょ♪(*^O^*)


シゾーカに行く前に山中湖に立ち寄りました





広~いドッグランのあるワフ

初めて来ました!

とは言ってもまだ腰が心配なちぇりこなのでランには入らず

施設内のカフェで待ち合わせ





やって来たのは週末を山中湖で過ごしたこの方達♪


うめハハさん&うめたん

かぁくんママ&かぁくん

茜ちゃん&パパママ

ぽちくん&ぽち太さん

マロ母さん&まもるくん

しずくちゃん、笑ちゃん&パパママ


初めましての方もいたけど、

すぐに仲良くなれるのはわんこパワーだよね~♪(#^.^#)


少しガウったけど

桜梅対決も無く

うめたんと同じテーブルでお茶も出来ました!!


そして念願の集合写真も撮れましたぁ!!(*≧∀≦*)

あ、抱っこしてですけど……(((^_^;)





もう、もう、感無量っすょ!


ちびちぇりこも皆さんにお披露目しました♪




ちびちぇりこは

みるくちゃんとうめハハさんちの先代犬ミントちゃんと集合写真♪


楽しい楽しい時間を過ごしました (#^.^#)

みんな、ありがとう~\(^^)/


その後シゾーカで

かぁくんママから譲り受けたのは……


じゃ~ん!!





真っ赤な高級車だぜッ!!

ガッシリな車体はちぇりこの箱乗りで潰れたりはしないぜッ!!





ありがとう~\(^^)/

大事に使いますね~!


その夜はちぇりこはメイフーさん

私は長女宅にお泊まり

翌日は相方すーさんに付き合ってもらってあれこれ用事を澄ませ……


夕方には帰路につき


なかなか忙しい2日間だったけど


とても充実した2日間でしたょ~♪(#^.^#)


ご一緒してくれた皆さま


ありがとう~♪(#^.^#)




美容師ごっこ(笑っ)


また来るね~♪






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグジュアリーな1日♪後半 | トップ | ちょっと早いクリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事