HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

限定4時間の夢の国

2017-02-08 13:55:21 | 日記
1月最後の日


空も暗くなり星が輝き始めた頃





電車に乗って夢の国に行ってきました♪





夜6時から10時までの

限定4時間の夢の国

海風で寒いかと着込んで来たものの

意外と寒さも感じず。


ファストパス取るにも並ぶし

短い時間を有効にと、空いてそうな所からまず入ったのは

「スター・ツアーズ」

3Dのスター・ウォーズワールドへ。


私、舐めてました……

1発目から気持ち悪……(ー_ー;)


トゥーンタウンをざっくり見て


待ち時間5分の

「ピーターパン空の旅」


「ジャングルクルーズ」も早かった~!

絶対入りたかったのは

「カリブの海賊」d(⌒ー⌒)!

ジャック・スパロウに会えたわ~♪

気分も良くなってきた所で……


「スペースマウンテン」( ☆∀☆)


最後に滑り込みで入ったのは


「モンスターズ・インク」

標的をフラッシュライトで当ててモンスターを見つけるってなかなか面白い!!


でもね、


一番夢の国だなぁって思ったのはやっぱりこれかなぁ





エレクトリカルパレード♪♪





可愛いお馴染みのキャラクター達に思わず手を振っちゃうよね♪







童心に帰るね~♪








寒さも吹き飛ぶ!








シンデレラ城ではアナ雪のショーもやってた!





ずっといたくなる夢の国だけど

帰りは出口が混むだろうからと早めに退散。


実質3時間半でアトラクション6つとパレード見れたら上々だよね~♪


初めてここを訪れたのは30年以上。
高校生の遠足だったよなぁ。


いくつになってもやっぱり、夢の国だよね。

たくさん笑って気持ちが暖かくなって優しくなるね。

また行けるといいなぁ (^o^)


さてさて、

思いきり現実に引き戻されて

明日から激務が始まるょ~(T^T)

がんばれ、私 !




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔いっぱい、お腹もいっぱい | トップ | 何のこれしき! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめハハ)
2017-02-15 17:18:23
同じイルミでも、こっちはけものは入れないセレブな
ところじゃないのー(笑)
何十年も行ってないわー。
くたびれたオバは卒業したみたいです。
美魔女はまだまだ行けるわ!
返信する
うめハハさま (ちぇはは)
2017-02-17 00:33:20
半月ほど前の事なのに遠い昔に行った事のように思えるほど仕事漬けの毎日なのよ~(T^T)
本当はわんのOKのイルミも行く予定だったのに……
でもやっぱりイルミは綺麗よね~♪
返信する
Unknown (emi)
2017-02-18 22:46:04
ディズニーランドは、異次元の世界に引っ張ってっくれる、リフレッシュには良い場所ですね。
明日から頑張ろうという気になれる…わかる気がします。
寒かったのではないでしょうか?
その分、イルミネーションは美しかったでしょうね。
返信する
emiさま (ちぇはは)
2017-02-22 19:33:04
ディズニーランドはいくつになっても夢の国ですね。
でも楽しみ方や感じ方は自分の環境や年齢で少しずつ変化している気がします。
今見る鮮やかなイルミネーションはとても癒されますね♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事