HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

冬と言えば……

2018-12-24 15:47:26 | 日記
冬になると


なぜか見たくなるのは……






イルミネーション



両親から


「見に行きたいね」


とリクエストがあり


電車に揺られ


行ってきたのは……





恵比寿ガーデンプレイス (*^^*)


着いた時はまだ少し空が明るかったけれど


徐々に濃紺になっていく空に


イルミネーションがキラキラし始めていく様子は


とても幻想的です





ちょうどイベントもやっていて


いくつものグループが


ゴスペルや演奏を聴かせてくれました♪





「Amazing Grace」や


「You Raise Me Up」


思わず足を止めて


3人で聴きいっていました♪


思いがけず大好きな曲を聴けて嬉しかったなぁ (*´∀`)♪







クリスマスマーケットや


マルシェも出ていて


見るだけでもワクワク♪





イルミネーションって


寒いのに見てると


不思議と心が暖まるよね (*^^*)



この後3人で和食レストランで


ゆっくり時間を過ごしました


母はちょっとお酒も飲んだりして


とても楽しかったようです (*^^*)


そんな両親の姿に私もほっこり♪



また行こうね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろいろ(((^_^;) | トップ | Merry Xmas ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピノホリママ)
2018-12-24 22:02:46
親孝行娘がいてご両親は本当に安心だね^^
メリークリスマス♪
返信する
ピノホリママさま (ちぇはは)
2018-12-25 08:12:58
今まで心配ばかりかけてきた親不孝娘だったのょ~💦💦(((^_^;)
「どーん!」って大きな親孝行が出来ないので、身体を使っての小さな親孝行みたいな?(((^_^;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事