HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

ありがとう

2018-08-19 23:33:26 | 日記
お母さんに似た優しい優しいかぁくんが


お空に駆けて行きました








我が家のアラクレちぇりーと

たくさんお出掛けしてくれたかぁくん







夏の伊豆にも

一緒に旅してくれたね






かぁくんがお出掛けに乗ってた


今は我が家に来ている赤いベンツ


大事にするからね







ママが大好きで

ママに抱っこされて安心してるかぁくんの

穏やかな寝顔にいつもほっこりしてました





思いがけず一緒にお出掛け出来た

初夏の河口湖

楽しかったね


いつも梅と桜の間に入ってくれるから

記念の集合写真も撮れました






かぁくん、ありがとう

たくさんたくさん

ありがとう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう1度河口湖♪ | トップ | 長い夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事